あっつーの地方ぶろぐ!

日本各地のいい所を発信して、「地方に住みたい!」をつくるためのぶろぐです!

地方の魅力を発信します!

みなさんこんにちは!

あっつーです!


 これまであっつーのアツい思いを発信する雑記「あっつーぶろぐ」を発信してきました。


 そしてこれから、新しく別のジャンルを発信することを決定しました!


 内容は、「地方の魅力を発信する」ぶろぐです!タイトルはまだ決まっていないので、「地方の魅力をアツく発信するあっつーぶろぐ(仮)」とでもしておきましょう(笑)


現在地方では人口流出が問題となり、若者の減少が深刻な問題とされています。


 そこで、わたしが今活動をしているstage upという団体で、たくさんの方が地方に少しでも興味をもっていただけるよう活動、情報発信をしていこう思いました。


 ということで、今後地方の魅力を沢山発信していきますので、


よろしくお願いします!

m(*_ _)m


そして、これまで通り


「あっつーぶろぐ」

の方もよろしくお願いします

m(*_ _)m


ではみなさんまた次の記事で!